2012年3月30日金曜日

このごろのイルミタイ


みなさんこんにちは。
ずいぶんあったかくなってきましたね!

お出かけ、お散歩が楽しくなる季節です。
ぜひイルミタイにも遊びにきてくださいね!



店内、少しずつ、着実に変わって来ています。

本棚のペンキ塗りをするスタッフ。




ペンキがかわいたら、早速妖精・妖怪関連の書籍が並べられました。
今はもうちょっとたくさん入っています。




















お店の外に黒板も設置。





妖精・妖怪カフェなので、ちゃーんと妖精も妖怪も居るみたいです。



















まだまだ他にも居るみたいですので、店内くまなく探してみてくださいね。



開店後から色々な方にお祝いをいただきました!





















ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿