2012年3月21日水曜日

プレオープン!

昨日はillumitaiの初お披露目、プレオープンでした!


同日開催のストリートフェスタで日本橋界隈は人・人・人!

illumitaiにも開店直後からたくさんの方がいらっしゃいました。

今回、スイーツ中心のメニューでしたが今後はお食事メニューも考えていますのでお楽しみに。


では、今回ご用意したメニューを少しだけ。


ラプンツェルのブラウニー 480円
試作時にスタッフ内でも「かわいい!」と公表だったブラウニー。
食べ方は、あなた次第です(笑)


いちごワッフル 480円
いちごの赤が食欲をそそるのは旬だから?
食べてやっぱり満足の一品。ほんのり甘いワッフルといちごが良く合います。
いちご味の他に、メープル味とチョコレート味もおいしいです!



豆腐小僧の豆乳プリン
豆腐小僧がお盆にプリンを乗せてやってきた!
黒蜜ときな粉をかけて召し上がれ。





















かぼちゃのスープ  550円
国産かぼちゃをふんだんに使った、栄養たっぷり、お腹も満足のスープ。
バケット付きなので浸してたべるもよし。






紹介したのは一部ですが、今後も改良を重ねておいしいメニューをご用意いたします!

























ちなみに内装はこんな感じ。
手前の切り株は、スタッフの友人が提供してくれた
手作りのオブジェです!
近くで見ると、切り株全体にイラストが施されていています。







そちてこちら、日頃からお世話になっている岡力様から
開店記念にいただきました!カッコイイ!!!ありがとうございます!











0 件のコメント:

コメントを投稿